Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご心配かけたまま。。。


positive
ブログ放置で申し訳ございません

入試シーズン突入で、元気に仕事しています。

暫く、デニムでの出勤禁止なもので

昔の服を引っ張り出して着てみました

20年ほど前のG ャラリィビーのニットとパンツ

昔から、定番色の定番モノが好きなオンナです
スポンサーサイト
[ 2011/02/25 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
よかった
入院でもされてるんじゃないかと
心配してました。
ホッと一安心 (^-^)
でも、まだまだお気をつけて下さいねえ。
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]
おしゃれニット
お元気でお仕事のご様子、良かったです
ニット大好きの私ですが、体形が変わって着られなくなったものが…(T_T)ラインが許せないの!
すらっとしたokaさんが羨ましいです
[ 2011/03/01 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
なかなかv-216前に座る時間がないってか
家に帰るとごろごろしてました。

ようやく、あれこれ春のチケ取りに動きましたi-179
[ 2011/03/06 ] [ 編集 ]
リコさんへ
しかし・・この『まだ着れる』ってのが
良し悪しでして。。。

断捨離の最大のネックになっておりますi-232
[ 2011/03/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


