Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呑んで~呑んで~~

昨年も行った、こちらへ今年も行きました。

cyo-jo&ji-joもそれぞれ予定を変更して付き合ってくれましたサンキュ

我ら夫婦は伏見の清酒を片っ端から、注文し
娘達は、コロナに始まり、梅酒やらワインやらと
自由に飲んだくれ (*≧m≦*)プププw

10.4


娘達がセレクトした肴を
嬉しそうに食すotto

誰も『おかーさんも撮ってあげようか?』って言わない。。。

でも、帰りの階段でji-joが『撮りましょか?』って。。。
10.4
cho-joが『あら?私、写ってよかったかしら?』なんて
会話も大人になった我が家でございます

このあと、すっかり上機嫌のottoは娘達とB○AMSへ

私が1人、B○AMSBOYでサンダル見ている間に
それぞれ、冬支度の上モノをottoに買ってもらっておりました。

beams


                こっちはji-jo        こっちはcho-jo
         カジュアル志向のotto、どうやら女の子っぽいジャケットは却下されたらしい
         どちらもottoのお見立てだって。。。

『だってぇ~、おとーさんが欲しいものあるか?』って聞くんだも~んって姉妹
娘に甘~~いよ、おとーさん

『26年目・・なんか買ぉたろか?』って
娘達がそれぞれ散財した後に、そんなこと言われたってねぇ~

・・と言いながら胸の中で
『お取置きのカーデガンあるし。。。我慢しとこっと。。。』

なんて思いながら、野口さん1枚の
これにしました。
beams

“designsix LONDON”のNova Ring
m(_ _"m)ペコリ、けっきょく買ってもらってる

これこそ、私の居場所です。
あんなことやこんなことして、どうしようもないアタシでも

何があっても守りたい、守られたい家族です。



[ 2008/10/09 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
娘に甘い旦那様・・・ワタシも娘になりたい。バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

このv-256、何処かで観た事があるわ。d(^^*)
v-238が篭ったv-256素敵じゃないですか~!

[ 2008/10/09 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
どちらの冬支度も、借りてやろうと企んでる悪母でございます(*≧m≦*)プププw

1人暮らしが板について、ちょっぴり家族愛に目覚めてきたottoです。
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


