Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今だから。。

ちょっとだけ、追記と直しあり。。。
今朝の空 positive この空もずっと繋がっているんだよなぁ 


ジ~ッと静かに沈黙・・か

ジャンジャン情報を更新か。。

どちらもアリだと思います。

ただ・・今や情報は自ら選択の時代なのかなって

まぁ、中途半端な立場な私ゆえの立ち止まりなんですけどね。。。

帰省後ずっと引きこもっていたji-joを

パエリアのランチに誘いまして。。。美味しかったってさヨカッタワ
その後私は、大阪まで足を延ばして

ご縁を頂きました方のギャラリーを覗き

しっかと拝見して

今だからこそのをもらって帰宅しました。

しばらくji-joは自宅待機だそうで。。。ございます

嬉しいような。。。あらあらまぁまぁ~な母ですの( ̄▽ ̄;)あはは・・

そうそう・・
こんな  スタンスも好きです。。。



スポンサーサイト
[ 2011/03/18 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
おぼろ月
今日の月は、おぼろで儚げで でも存在感がありました。

や~、より被災地と浅からぬ縁があるとなかなか書けないと思います。
PCは開いてもキーに手が伸びませんもん。
なるべくダウナーにならないよう言葉を選ぶのは難しいです (-_-;;
お嬢さん、ショック受けてないですか?
夢の国、早く復活するよう祈ってます☆
[ 2011/03/19 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!!
先日は、ありがとうございました。

こちらこそ、元気をいただき
感謝!感謝!でございます。

今度は、是非、お着物でお会いしましょうね。
[ 2011/03/22 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
まだまだ、ニュースを見るたび
どんよりとした気持ちになります。。

京都に夢の国があったらな~って・・つぶやいて帰って行きましたi-232
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]
mishinaさんへ
がっつりパワーをもらって帰路に着きましたよ!

次も又次も。。
ぜひ伺わせてくださいな、楽しみにしております。
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


