Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月も終わる。。

先週12歳になったbell君。。
大好きなブロッコリーの花束 positive 


そして今日、いい歳になっちゃった私。。
positive前倒しでケーキをご馳走してくれたji-jo

いまだ、勤務先の夢の国は再開のメドたたず・・ですが

とりあえず、いつお呼びが掛かってもよいようにと
月曜日に戻っていきました。

『じーじやばーばのことも心配だし、
 元気出して行ってくるよ!』って。。。

『実家って、ホントいいもんだね、また帰ってくるよ』って。。。

お仕事再開したら、今まで以上にイイ笑顔で
みんなを元気にしてあげて欲しいな。。

自らも色々心配なこともあろう友より
positive Sweet lipと板あめ

唇ものども、そして心も潤いました 多謝



[ 2011/03/30 ] 色々 | TB(-) | CM(6)
おめでとうございます~♪
みなさんの後ろから顔を出してるベルクンのお顔が…
もう~すべてを卓越してますね、カレは(笑)

何はともあれ、おめでとうございますっv-238
[ 2011/03/31 ] [ 編集 ]
おめとう~~
お誕生日おめでとうございます♪

毎年一つなんだけと 気づくとすごい数になってて・・
いつの間にこんなに…と思うのは私だけかしら?

ベル君もおめでとう~~きっりっとして かっこええです!!

甥っ子が千葉から大阪に遊びに来て
「揺れないね、電気は消えないの?」って
ちっちゃな頭でいっぱい考えてるんだな…一日も早く当たり前の日が来ますように(祈)
[ 2011/03/31 ] [ 編集 ]
おめでと~!
遅くなっちゃったv-356
お誕生日おめでとうございま~~す!
ますます素敵に年を重ねるokaちゃん、いつも目標にしてますよ~。
新しい年も素敵な一年になりますように。
ベル君も元気でなによりv-411
ママとずっと仲良しで居てね。
[ 2011/04/01 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
カレをなでなでしてると
ホンのひとときでも和むのがありがたいです。

今年も元気にいかなくっちゃ
e-402ありがと!
[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]
チョコママさんへ
もうね~、幾つになったんだっけ?って考えたら
去年から今の歳だと勘違いしててi-201

なんだか得した気分になった・・へんだけど(_△_;〃 ドテッ!

e-402ありがと!
[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]
ますみさんへ
だんだんとパワーがなくなってきたのを自覚してます。
悲しいけど仕方ない、そんな自分と上手に付き合っていこうと思いますよ、よろしくね!

e-402ありがと!
[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


