Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅は咲いたか、桜は。。。

positive 背中に咲いた。。(  ̄m ̄)プッ

父がねぇ~。。。
なんだか、調子悪いって。。。

母が凹んでて
ji-joも凹んでて

私も、かなり凹んでて

だけど、元気欲しくって
出かけちゃった。。。

まいど~おかえり~ってA戸さん

アンコールのハレルヤで
とうとう泣いちゃった。。。

電車の窓から見えたにも
気持ちが反応しない自分がいて

4月春なのに、どうしたもんか。。。

でも、前向いて行くしかないよね。。。

だから、今度もその又今度の土曜日も
キャンセル無しで出かけるつもり

不謹慎な私かもしれないけど

叱咤激励する元気な娘でいなけりゃなりません
私の立ち居地って、そこんとこだからさ
スポンサーサイト
[ 2011/04/03 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
空気を読まない事も大切です。
周りに同調しちゃうと、ホント、ダウナーになってしまいますもの。
誰かが明るくなって、その光で照らしてもらえれば… (^-^)b

まだ明るい色には手が伸びませんが、着物は着ましたよ。
もう少ししたら、春色にも手が出るかな~。。。
[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
老いというものは生きるものの自然な流れ
必要以上に悲しまないようにして下さい・・とottoから言われました。
確かにそうね。。。

着物を着て電車に乗る、それだけでも気持ちが明るくなりましたi-179ウフ
[ 2011/04/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


