Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレミ ドレミ♪

ソミレドレミレ~
・・に見えなくもない帯締めてpositive

positive 観てきました。。

先週以上に、の窓からは満開で。。
でもやはり、ウキウキしないけど

お芝居は面白かった。。

次から次へと登場人物が多くて、しかも上手い役者さんが勢揃い。。

そして、K日向さんの自然すぎる演技
D田さんは、緩急絶妙で堂々としてて安心。。

ケストナー役のI井さんって、消臭プラグのお殿様・・
声ですぐわかったけど、意外やかっこよくってビックリ

最後は、ずっしり胸に響いて
ナチスとユダヤ人が題材という重苦しい芝居の中
そこは、やはりM谷さんらしいユーモアも散りばめられて

一幕60分
二幕105分 

まったく長いと感じなかった。。

positive お仲人さんからの大島 お初の色半襟 

半襟は顔映りがいいですよって
ちやさんにオマケに頂いたタフタのピンク
GOD●VAと命名?されたガラスの帯留めは大好きな東風杏さん

さぁて、来週の真ん中
コチラで仕事のottoが帰ってきます・・イソイソ



[ 2011/04/10 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
最後のI田ゆりさんのセリフがなんとも
薄ら寒かったですよね…(^-^;;
[ 2011/04/11 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
●ダ●にしては・・ってあれね?

悪意のないように見せて・・って天然女、上手いよね彼女!!
[ 2011/04/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


