Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと悲しくって。。

まずは言い訳タラリンコ。。。

新学期からの疲れか、肩から背中に激痛が走り
パソに向かう姿勢が特に辛く
集中力も切れ切れで GWも終わってしまいました m(__)m

GW中は、またもottoが帰国
背中に湿布を貼りながら遊んであげました

ottoが仕事に戻ったので
週末、実家へ帰ってきました。

ちょうど、父の退院と上京の日が重なり
母は“しっかりものの娘”の里帰りを
それはたいそう喜んでくれましたよ。。。

それでも・・・
思っていた以上に父の症状は悲しいものでした。

この50を過ぎた娘をはたして娘と認識しているのか?
と思うような行動もしばしば。。かと思うと

『おい○○(私の名)お茶!』などと叫んだり。。

ヘルパーさんの力を借りて
心身ともに良いケアができたらと願っています。

母がしようとすると
『痛い!さわるな!!』と抵抗するというので

機嫌をとりながら
散髪と髭剃りをしてあげました。

『パパ、さっぱりしたね~』と言ったら
父がニコッと笑ったので、母も喜んでました。。

老いる・・・ちょっと悲しいことの後はウフッ


スポンサーサイト
[ 2011/05/09 ] Tokio | TB(-) | CM(2)
大丈夫?
身体が疲れて悲鳴を上げてるのかもしれませんね。
どうぞお大事に。
そして親の話は、いずこも似たような感じで…。
そういう年回りになっちゃったんですねえ。
[ 2011/05/10 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
なんか痛いな~って時に
早め早めにメンテナンスしとくべきでした。。

地震とかあって、つい延び延びにしたのが
大事になった原因ですわ。。

痛みは徐々にですが小さくなってます。
色々アリガト。。i-80
[ 2011/05/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


