Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉妹っていいよね。。

今日は体育の日ってんで、巷では3連休・・もちろん我が家もです。

昨日、何の予定もないと言うcho-joと日曜だけバイト休みのji-joが
『んじゃぁ~行きますか?』とお出かけを決行!!

“鉄道の日記念切符”というのがあるらしく。。
。。。って記念の日は10月14日なんだそうですけど知らんかった

鉄道の日記念・西日本1日乗り放題きっぷで1回分3000円とのこと
モチロン期間限定で、利用可能期間は10月4日(土)~10月19日(日)

切符



この切符を購入し、姉妹で天橋立に行って来たようです。

大人になった姉妹、打ち明け話やら、親への不満なんぞも
色々喋りながらの道中だったに違いない。。。

それもまたヨシ
弟とふたりきょうだいのアタシにとって

姉妹っていうのが、我が子ながら羨ましい。
そして、いつまでも仲良しでいて欲しいと心から願っています。

『夕飯には戻るからね』とのことでしたので
待っていたところ、
普通 “父へ”の土産の定番でしょうに
我が家は“母も”大喜びするお土産を買ってきてくれました。
天橋立という銘の大吟醸ですって。。。

天の橋立
鯖の味噌煮・春雨の辛子明太サラダ・ハマりすぎのニラともやしの玉子のせ

あてにしてたわけじゃないけど、
けっこうお酒に合うお献立 (  ̄m ̄)プッ

さぁ~連休最終日、鍼にでも行ってきましょうかね~~。。。

[ 2008/10/13 ] 色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


