Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むずかしかったわ。。

白だし。。
ロングだし。。
カットソーだし。。

positive

そこそこ着こなしは簡単なんじゃねっと思ったんですが

意外とむずかしいんです、コレ!
細身のやレギンスが合わせ難いの。。
ビミョウに透けるから。。

結局、バギー穿いてル~~ズに着てみることにした。。
まっ、今のところベストじゃねっコレが

おっと、剣道の素振りじゃないんですよ
暑さもあるけど
あまりには気持ちが動かずでしたが

柄に引かれ、cho-joのおススメもあり
藍染の日傘買いました positive


今年もやはり日傘新調しました、間違いなく傘フェチです



スポンサーサイト
[ 2011/07/18 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
日傘
藍染の日傘、いいです、好きですv-344
これにあわせるなら、やっぱり着物でしょう!
ムフフ、楽しみにしています。
(私は、ごめんなさい、暑くて無理(笑)

白、ロング、カットソー、同じ感じのものをバーゲンで探すつもりだったのですが、やめようかな…
もう少し短ければ、大丈夫かな…
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]
背が高いねーさんでもむずいスカ?
私はショート丈のオーバーブラウス買いました。
懐かしいよね「安西Mリア」スタイル(笑)
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]
リコさんへ
カットソーの生地感にもよるかも。。
ボリュームがあまり無い方がよいかも。。

でも・・やっぱり夏は白がいいですもんねi-239
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
下に着るもの悩むのよ・・透けるからi-232

では、1曲i-185
ギ~~ラギ~ラ太陽が・・i-1なんちって
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


