Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハマる・・と言えば。。

positive


ズッキーニのフリッター@カレー風味

タネは
牛乳:小麦粉 2:3で溶き
塩とカレー粉を少々混ぜて

サッと揚げる。。。

美味し旨し。。。
[ 2011/07/25 ] 食す | TB(-) | CM(4)
ズッキーニ
これ、とっても美味しそうv-10
ビールがすすみそうv-290
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
暑い時の揚げ物…ご苦労様です。
出来たら京都まで食べに行きたい v-10
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
リコさんへ
生協の野菜boxに
このところ毎週ズッキーニが入ってまして。。

コレや、カレースープにと必死で消化している状態なんです・・ホントの所i-229

でも、コレ美味しいです!おススメです!!!
[ 2011/07/27 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
先ほど『夕飯要らない』v-6入りましたが

私の中では、今夜はどしてもポークソテーなので
今から、首にタオル巻いて自分一人のためにv-16焼きます

よろしかったら。そんな夕飯にお付き合いくださる?
・・って、v-456高い夕飯になっちゃうよねぇ(* ̄m ̄)プッ
[ 2011/07/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


