Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘ってのは。。。

育てたように育つものですかねぇ~

cho-joのデッカイドォ土産
シロクマ柄の限定タンブラー

お盆の帰りに
ji-joが『買っておいたよ!』って
渡してくれたのが
銀座6店舗限定のステタン

コレらです、どん!!
positive
 
  positive 後姿もカワユイ限定

嬉しいね~
[ 2011/08/20 ] タンブラー | TB(-) | CM(4)
しろくま
かわいいv-345
私も限定ものに弱い(笑)

育てたように育つ・・・
この夏の二男、
「ただ今、富士山8合目」
というメールの2日後
「大阪散策中デス」
というメール。
もう社会人だし、いちいち事前に教えてほしいわけじゃないけど
この糸の切れた凧は、やっぱり私似?!
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
善きかな×2♪
まだ学生の我が家は隙あらばタカろうとしてまする (^-^A;;

横レス失礼。↑リコさんちは優しいですね。
ウチはメールなど来やしませんよ。
我が家は母子ともども鉄砲玉です(笑)
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
リコさんへ
欲しい物は買っておこう・・というのがインプットされてる我が家の娘達・・衝動買いは血筋ですi-229

何事も前向きで行動力がある・・息子さんたちにいいDNA受け継がれてますよ~i-234
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
いやいや、親の背中をしっかり見て育ってる感じがしますよ!
頼もしいじゃあぁりませんかi-278ニン
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


