Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海は広いな大きいな~

盆地に住んでるからねっ
海見ると、やっぱりワクワクするのねっpositive

無事、お盆を海の近くで過ごして
こうして湾岸通って、東京駅に戻ってきました。


ほぼ時間通りにが到着したので
せっかくなので、銀座へちらりと出向きました。。ココ positive

positive すっきりシンプルな根付を頂きました。

日ごろ誰も住んでいない寝泊りできるだけの
地デジ化されてなくて
しかも電波悪くて頼みのワンセグも撃沈

弟のもしや?と思って持参したラジオで
高校野球とニュースだけの日々。。。

そんなサバイバルなお盆を過ごしたウップンを
この根付で、すっきりして

ご機嫌で帰宅の途に着いたのでしたイヒ






スポンサーサイト
[ 2011/08/17 ] Tokio | TB(-) | CM(6)
お疲れさま
でしたっ!
根付け、イイネ♪
ご褒美×2 (^-^)v
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
きゃあぁぁぁぁぁ♪♪♪
今日お店に寄って、お買い上げくださったのを聞きました♪
わざわざ見に行ってくださっただけでも感激なのに
お嫁に貰っていただいて、本当にありがとうございますっ\(^_^)/
ぜひぜひ、お着物に合わせた図も見せてくださいませ。
上京の折、お会いできる機会がありましたらv-275なぞ。。。(^o^)
[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
そうです!
ご褒美です!
いい言葉です(  ̄m ̄)プッ
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
櫻子さんへ
こういう機会がないと。。
呉服屋さんなんぞ、
もう足を踏み入れることなどないですから。。i-241

目の保養と心の癒し。。こちらこそありがとさんどしたm(__)m
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
リコ
海っていいですよね~
親孝行なさって、すてきな根付もgetして、いいお盆でしたね♪

↓のクロップドデニム、挑戦したいけどどうもダメ…
よく似合って羨ましいです
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
リコさんへ
年々暑さが苦手になってきて
なにかご褒美がないと動けなくなってきましたi-237アハッ

足首出すと涼しいですよん。。σ( ^ー゜)
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


