Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美じゃぁ~

タイトルとは裏腹
秋の気配は、まだまだなれど

秋の準備で、怒涛の8時間勤務連続3日。。。
疲れ果ててます

さて、先週末この夏一番のお楽しみ
☆新感線観てきました。positive

早々にチケを取ってもらって
安心の夏。。

そのお席が、実は機材置きであったというアクシデントで
元の席よりチョコっと前に移動ラッキィ
そのお詫びにと
分厚い立派なパンフをプレゼントしていただきラッキィ

K地君が、舞台から刀落としちゃって
それを拾ぉうと、本人さんも舞台から落ちちゃったり

カーテンコールで、O栗旬君が
『ちょっとお時間いただいていいですか?』って

M山未来君とK地君が8月20日生まれなんですって。。まさにその日

が運ばれ、Happy birthday合唱しましたラッキィ

色々あって、楽しい舞台でありました。

5月の黒い着物以来
久しぶりの着物、しかも夏着物
たぶん今季サイショでサイゴ

positive
もしかしたら夕立ありっていうので
小千谷縮、中はさらしに綿麻混の襦袢

帯周りは、お盆のご褒美の根付。。。

さて、来月N村屋復帰の舞台に
もぅ一回
秋の単衣着れるかな?
スポンサーサイト
[ 2011/08/25 ] 纏う | TB(-) | CM(6)
あらまぁ♪
なんと美味しい一日だったんでしょ (^-^)b
そこはそれ、これもまたご褒美だったんでしょう。
いいなぁ、なかむらやっ!
今月は息子達を観に行って、次は10月だったか11月の
平成中村座までお預けかな (^-^;;
来年の南座顔見世には遠征する予定(笑)
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
いや~ん
楽しみ♪♪
辛うじてチケ取り叶いました。
もう、観たい舞台が満載でお財布が続きませんです。(;_;)

根付デブー♪♪
ガンガンお供させてやってくだされ。
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
どんなに素晴らしい花火v-470大会よりも
夏の思い出Number1でござんす!!

背中に負ぶさってた妙な重みが一気にすっきり致しました!!
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
櫻子さんへ
どれを観るか?
どれは捨てるか。。。

特にそちらは、選択肢が多いものね~
ソレは羨ましくもありまするv-353

石のお色が綺麗で気に入ってます、謝謝(^^♪
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
ツイテル日
そういうこともあるんですね
いいことが重なって、ご褒美気分満点v-10
何とかとれた東京公演、楽しみですv-343

夏着物、いいですねv-344
この帯、好きですv-347


[ 2011/08/30 ] [ 編集 ]
リコさんへ
どうにか、夏の着物に袖が通せました(*^^*)

麻の名古屋です。
緑が効いてて、私も好きな帯です…と言ってもそれほどの選択肢もないのですけどね(((^_^;)


[ 2011/09/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


