Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなもんだよ!

戻りました

何事も準備万端・用心深いotto

お迎えに遅れたことは1度もないし
もちろん帰りもかなり余裕のある(ありすぎる)時間に空港に着く。。いつだって

今回もモチロン早過ぎ・・だったけど
それがラッキーでした。。

こんな方たちに遭遇してしまいましたの。。
positive
 大きな声で時間ないよ!行くよ!!って・・やっぱりこのお姐さん頼もしいわ        
       
        positive
         このお嬢さんはこの後、東京着いた時被ってたチャイナ帽を買ってましたよ

なんか最後にこぅゆぅことあると
旅の思い出がコレで終わっちゃいそうだね・・ってなことにならないように
写真の整理始めなくっちゃなぁ
 
スポンサーサイト
[ 2011/09/13 ] Shanghai | TB(-) | CM(2)
おかえりなさい
ちゃんとご主人孝行されてきました?
まずは無事のご帰還なによりでした。
[ 2011/09/14 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
孝行してきたつもりですが・・
どうでしょ?

帰ってきてから、バテバテでしたi-182
[ 2011/09/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


