Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってました!

の写真の整理は、いまだ出来ておりません

・・・が、連休最終日
positive この方に会いに positive こちらの昼の部へ

K太郎&之助の『男女道成寺』
親父似とおふくろ似の兄弟なのに
白塗りして役作りすると、やっぱり似てるからすごいよねっ

赤い花笠を手に現れた之助丈に
オペラグラス片手に『可愛い~』って

心の言葉が、心にとどまらず
口から出てました。。(歳でしょうかこのところこういう状況よくあります

山ずくしに鈴太鼓・・軽快な踊りにウキウキしました
好きですねこの曲はやっぱり。。

さて、待ってましたの『文七元結』
女房がS雀丈ってことだけで、それだけで幕開く前から笑う気満々でした。

18代目、テンポもよく、声もお顔も色艶よかったです

いつもながら、18代目とS雀丈との暴走に
必死で笑いを堪えてるH之助丈がたまらなく面白かった。。

花道の全く見えない、天井に近いお席でしたが
一周年を迎えたコチラの劇場、観易かったです。

台風接近で、帰りは雨か?と思われ
夏大島もいいかな?と思いましたが

洗える万筋に足元カレンで・・
positive でも、雨には降られなかったんだけどね


スポンサーサイト
[ 2011/09/20 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
待ってました!
思わず大向こうさんばりに声掛けたかったですね。
体調は良さそうでしたか?
11月の平成中村座取りましたよ~。
もっとも舞台袖の桜席でしたけど(笑)
[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
夜のお祭りは、『チョイお疲れかな?』って言ってるヒトもおりましたが・・・
昼は相変わらずハジけてましたよ!

あぁ~~隅田川i-175
[ 2011/09/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


