Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじまりは。。

いつものコレ Shanghai はるか号の前

今回ottoは、ただ一言『ちゃんと歩ける靴履いてきて。。』でした
だから、足元はビルケンです。

夕方、着いて
意外と順調にマンションに着いて

明日からの小旅行の予定などをちょこっと聞いて

夕飯を食べに。。

毎度のことながら
自分が見つけた美味しいお店へ
そう・・和食のお店 ねっ

『芋焼酎のボトルも入れてあるんだよ( ̄^ ̄)エッヘン』
って、ドヤ顔で連れて行ってくれました。。

『シメの蕎麦がこれまた本格的に美味いんだ( ̄^ ̄)エッヘン』
Shanghai まじココ上海ですから~~

確かに美味しかったんですよ、お蕎麦
まぁ、何が食べたいなんて希望はありゃしませんが
初日は、めばるの煮付け・ゲソの唐揚げ・サラダと蕎麦で
芋焼酎をチビリチビリと・・ 

相変わらず、ちゃんと暮してる感をアピールのottoに思わず笑ろた

明日は早起きで移動です。。
[ 2011/09/24 ] Shanghai | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


