Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のBeijing。。

さぁ2日目
早起きして空港へ Shanghai 上海虹橋国際空港

日本から到着した浦東が関空や成田なら、ここ虹橋は伊丹とか羽田なのかな?

いざ、北京へおよそ2時間のフライトですが・・

9・11前日ということで
厳戒態勢かもしれないと、いつもながら準備万端
早めに空港に着きましたので

Shanghai こちらのラウンジでのんびりお茶です。

国内出張の多いお得様のottoの特典ですって。。頑張ってんだねやっぱり

北京空港からタクシーで45分
お昼前にホテルにチェックイン

ホテルで大きな傘を借りて、いざ!

何が何でもハズせないココへShanghai

中秋節のお休みで
いつも以上に混んでたみたい
念願の毛さまとのツーショット断念

いったい何車線なのか?って道路の向かいには
Shanghai かのが記者会見したトコだぞ

あぁ~それにしても、ホテルで借りた傘
大きくていいけど、重い

さて、本日のメイン
故宮へ行って




[ 2011/09/24 ] Shanghai | TB(-) | CM(2)
No title
首都散策ですね
なんだか、どれもスケール大きい!
さすが
旅レポ、次回もあるのですよね?
楽しみにしています
[ 2011/10/02 ] [ 編集 ]
リコさんへ
のろのろペースでごめんなさいm(__)m

とりあえず、老後のお楽しみ引き出しに入れときたいのでせっせと旅の覚書は綴っておこうかと思ってます、よろしゅうm(__)m
[ 2011/10/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


