Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうだろか。。

長唄や茶道って言うのが
着物の始まりでしたので

暮らしぶりはかなりチャランポランなわりに
どうしても、ちゃんと着るクセがついてるもんで。。

衿も足袋も白以外に
あんがい抵抗あるんですの。。。

でもね、ちやさんのとこで手に入れた
濃い目の色の半襟を
かけたはいいが、結局一年越しになっちゃいました。

現代劇だし、ご近所だしっていうことでやってみた
どうってことないコーデュなんだろうけど positive
私にとっちゃ、勇気振り絞りぃ~です

それでも、やっぱり帯に躊躇の跡がみえるような。。。
もっとキリッとしちゃいたかったけど
甘さ残しました、母の羽織をリメーク帯です

ガッツリやっちゃうと、どうしても姐御風が板に付いちゃいそでねぇ
タッパがあるからドスが効いちゃうどす(_△_;〃 ドテッ!


近所の芸術系大学の劇場で
中●美紀の初舞台
一人の男をめぐる妻・愛人・男の娘を一人で演じる

不条理を怒りにぶつける娘、
哀しみとともに力強く生きる妻、
そして井戸の底のように静かに死を待つ愛人・・・・。

三人三樣の心模様を映し出す
1時間40分、ずっと台詞言いっぱなしの出ずっぱり

着替えも舞台上
最後は、鏡も見ずに白い死に装束の着物を
着付けていく。。
熱演でした。

会場は芸術系大学らしく
色んな作品がならんでおりまして

『小さな女に見えるかもよ、撮ってあげる』ってcho-joが 
positive まぁ、確かにアリガト


スポンサーサイト
[ 2011/11/29 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
一瞬…
Jちゃんに見えた(笑)
ワタシはこういう色目の半衿だと
逆に甘い色や薄い色の着物に合わせたりしますね。
難しいです~ (^-^;;
[ 2011/11/30 ] [ 編集 ]
確かに…
Jちゃんっぽい。(^o^)
私は着物を着始めの頃は、何しろ色半衿loveでしたのに
最近は白半衿がマイブームです。
逆ですねー(笑)
[ 2011/11/30 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
見えた?
最高の賛美っす!

Jちゃんさんの着こなし・・小柄な女になりたいって心底思うほどかっこエエもんなぁi-234

色もんはとかく難しいです!

気をよくして、これでキモジャズよいかしら?
[ 2011/12/01 ] [ 編集 ]
櫻子さんへ
ディープなツアー、どこに突っ込み入れようかと思ってるうちに今日になっちゃいました。i-228
最終日のお店、私も大好きでよく行きますの。。

白襟でキリリってのも、けっこう粋でおます!
[ 2011/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


