fc2ブログ

Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

夢叶う。。

日にちメッチャ前後しますが。。

先々週、雨の土曜日
少しずつ、ハマりかけてるにこトマ仲間達と
positive 大阪韓流のメッカへ

グッズ調達って言うよりは、食中心。。
とても詳しいナビゲーターがメンバーにおりましたので

まぁ、たぶん入らないよ~的な、キタナ●ュランなお店で
チヂミ・チャプチェ・サムゲタン・・などなど
鱈腹食べて、タウンをブラブラ
手にはキムチや香辛料などの袋が増えていき。。

雨も小止みになった夕暮れ。。

私は一行に別れを告げ
次なる大阪のこちらへpositive

『一度ミワさんの歌、ナマで聴いてみたいのよねぇ』っていうつぶやきに
いとも簡単に TDSにご一緒した友が

『あら?行く?』って
チケの手配をしてくれた。。(・0・*)ウ,(゚0゚*)ソ--ッッ!!!

ってなわけでcho-joをお供に、ウレシ恥ずかしドーム初ライブと相成りました。。
positive 三塁スタンド6列目。。って

Love Love 愛を叫ぼう

まさに夢叶うでございました。
スポンサーサイト



[ 2011/12/01 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
ふふ
ようございましたねぇ♪
そして今週はウチの子がドームにお邪魔しちょります(笑)
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
あらまぁ~、さすがAndoさんちの子
遠征ライブなのですね~v-424
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り