Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春だけどぉ~

あらあら・・3月も後半

どうにか落ち着いたと思った父が
勝手にクダ抜いちゃって退院が延期になっちゃったり

ちょっと疲れの出た母が検査でちょっとだけ入院したり

期末に向けてかなりお仕事ハードなcho-joの帰りが遅くて心配だったり

そんな中だっちゅうのにji-joは、夢の国を3週間もお休みいただいて
キムチの国へプチ留学してたり

前期入試の合格者へのサポートセンターの手伝いや
もうすぐ後期入試も発表になるんでその準備やら。。。
私もなんだか、心配だったり忙しかったり

自分祭りの今月も、もう後半だ!!

ようやく、ゆっくりできた週末の更新が
買い物ネタってのも、それはそれで私らしくてよろしいかと positive
長野に住む  染色作家さんのチュニック
秋色にも思える柿渋染めだけど春めいてきたアースカラー
色に深みがあるので民芸調にならない感じが気に入って。。。

ようやく、何か買いたいなって気持ちにさせてくれた1枚です。。

まぁ、Tシャツも映ってますけど
当地の路面店十周年のお知らせをいただいたので
ちょっと顔出し。。もの凄い混雑と手も足も出ない価格設定に撃沈

この白Tだけで退散して参りました。

positive
 それでも、こんな可愛い枡を頂戴し・・・ だから嬉しいのよ

まぁ、そんなこんなの日常ですが。。。
スポンサーサイト
[ 2012/03/18 ] 買う | TB(-) | CM(2)
よかった~
ご無沙汰してます~

毎日覗いては
「どないしてるんやろか?
大丈夫なんかなぁ」と気になってましたが
元気そうで良かったです。

もうすぐ春!
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
ますみさんへ
ありがとさんm(__)m

会いたいなって思う。。
そろそろお祝いなんぞ持って会いに行きたいなって思う。。よ。
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


