Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GO!GO!

今年もこの日を迎えました。。

いよいよアラカン様ですけど
健康に充分留意して歩んでまいりましょう

2012年
ガスコンロが・・
オーブンレンジが・・
炊飯ジャーが・・ 次々使いものにならなくなり 新調

とくにガスコンロはようやくガラストップ
しかも人並みの三ツ口に(今までなんと四ツ口だったのよ 古ッ

んなもんで、自分祭りはもういいかなって思ったんですけどね (;¬_¬)ホントよ
(アハッ 柿渋染のチュニック買ってたね

だぁけぇどぉ
ずっと好きだったんだぜ~
 ホント好きだったんだぜ~
 
欲しい気持ちが膨らんでは消え
消えては蘇えり。。。

やっぱり3月!
やっぱり自分祭り!

positive

GO!GO!記念!!
ってなわけで、こちらのカゴ
とうとう手元にやってきたのさ (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
スポンサーサイト
[ 2012/03/30 ] 買う | TB(-) | CM(4)
お誕生日
おめでとうございます~ (^-^)<PAN-☆

い~んです、我慢は身体に良くありません。
思いのままに行っていい年代です♪
いけいけGOGO☆ジャ~ンプ!
[ 2012/03/30 ] [ 編集 ]
ちぃ
v-308お誕生日おめでとうございます!
v-22素敵な一年でありますように。。。

物欲があるということは元気だということだと思いますよ。v-218
ワタシも物欲道まっしぐらですぅ。v-356
[ 2012/03/30 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
ありがとうございますi-178

お江戸の空気を吸って
元気になりました。。

真っ赤なリボンでもつけて
GOGO~って行きましょうかね~~i-179
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
ありがとうございますi-178
ご心配もおかけしましたm(__)m

このカゴには後日談もございますのi-229
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


