Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディースデー♪

GWなどありませんが
日本人だけちょこっとお休みがありました。

そんなottoまた仕事へと戻りました

ottoを見送った後
『あっ水曜日じゃん』ってんで

positive 観てきました。。

前半から、す~っと気持ちよく流れる物語
終わり近く・・『ふぅ~』って涙ひと筋出てきた。。。
いい映画でした。。

そうそう positive
『それって、この前アウトレットで買ったシャツ?
  その靴も好きだよね~』ってottoが言う

服のコト言うのってあまりないことだから
ちょっと驚いたけど。。。

positive 
靴ってコレ、ビニールだから雨によし!
ちょっと個性強いんだけど、なんか気に入って実は二代目リピ買いです

そっかぁ、このシャツってottoがお会計してくれたものでしたよ だからかぁ


スポンサーサイト
[ 2012/05/03 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
靴ーー好き好き
お久しぶりのコメントで本気でごめんなさいです。やっとコメできる元気が少し戻って・・(T_T)

ところでところで!!この靴ーーーナイスどぁあ
かっこいい♪ さすがだわあ。
しかもアンクレットの赤い紐ーーー☆☆
どれもツボです。m(__)m
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
いらっしゃ~~い[腟究��絖�:i-179]

子供服屋さんで見つけたビニールのスリッポン
なんか足元ゴツメが可愛いかなって?

アンクレット、アンティークビーズで老眼鏡ガッツリかけて
作ったのよ!
お高いビーズだったから、テグス3重通して
もし切れても、ビーズが飛び散らないようにしてあります
なんてったってケチンボだからねぇ[腟究��絖�:i-229]
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


