Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大声はりあげ。。

夕べもひとりでしながら

positive 観て

大声はりあげて歌ってました ゴーバン
なんだって歌えちゃうよ~

J事務所に浸かる前は
この方たちにゾッコンだったんだから。。。

覚えてる人いるかどうか・・・
meijiのチョコレートの包み紙集めちゃ
彼らのフィギュアやらソノシートやらもらったものですわ 古い話だね~

スポンサーサイト
[ 2012/05/05 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
同じく…
小学生時代にめっちゃファンでした。
ソノシートも持ってまっせ〜(笑)
もちろん、ほとんど唄えますっ!
シングルレコードたくさん持ってるし(^oo^)
いずれ全員揃うといいですねぇ。。。
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
櫻子さんへ
ぬぬぬ!櫻子さんアナタ、
只者じゃありませんねぇ~(  ̄m ̄)プッ

私、まさか彼らの出身地に住むようになるとは・・
感慨深いですよ(*^.^*)エヘッ
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


