Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単衣で落語。。その前に。。。

この日に合わせて予約を入れたので
母の日ランチが1週間遅れになりm(__)mと

cho-joご馳走してくれたのは
positive こんなロケーション

タンドリーチキンのみ、寡黙なイケメンが一人で切り盛りしてる

cho-joもカレシもみんなでシャメシャメお恥ずかしpositive

平安神宮などブラブラしながら
Sの輔独演会の劇場へと向かう。。

出囃子とともにイキナリSの輔さん登場

日本中を歩いて測量して始めての日本地図を作った伊能忠敬を
大河ドラマにしようとする人達の奮闘話を落語にしたもの。。

前座なし休憩なしの2時間

しかし、あっという間
それぞれの登場人物をSの輔さんらしくイジくるあたり
小気味よく笑わせてくれる あっぱれでした

それほど暑い日ではありませんでしたけど
なんだか軽妙に単衣な気分でしたので

positive 母が洋服地で自ら仕立てた着物に
オレンジが効いてるまこきちさんの帯留めで。。。positive


ちょっとラブリーかな?って思ったけど
意外にイイと思います


 

スポンサーサイト
[ 2012/05/21 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
帯留め
以外に・・・大丈夫なのです~。
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
makokichi さんへ
ハイ[腟究��絖�:i-234]
いいですよね!似合ってる(_△_;〃 ドテッ!

そうそう、東の友Yさんが
『東京にも来て欲しい』って
makokichi さんにラブコールしてましたよ!
[ 2012/05/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


