Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうら、みて、みて!展 2012

しばらく一番上に置いときます

にこにこトマト


2012年6月15日(金)~29日(金)
会場・京都ロイヤルホテル&スパ 
        1階ギャラリー
 
 月~水・10時~18時半 展示のみ
 木~日・11時~17時半 展示とバザー(オリジナルグッズ&手作り品など) 
最終日・15時半迄


にこにこトマトは京大病院小児科に入院中の

子どもとその家族に『楽しく豊かな時間』

プレゼントしているボランティアグループです。

その“にこトマのじかん”から生まれた

子どものコラージュなどを展示しています。

子どもたちの作品をどうぞ見にきてください
[ 2012/06/29 ] にこトマ | TB(-) | CM(2)
ちょっと遠くて残念でした (^-^;;
[ 2012/06/10 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
あのホテルでですからねぇ
ご縁があったら是非見てくださいませ<(_ _)> 
[ 2012/06/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


