Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焦って駆けつけ。。

京都に戻ってきて
翌日はさすがに、ダラ~っとソファで過ごしちゃいまして

終了間際の土曜日
混雑覚悟暑いの覚悟で行ってきましたpositive

思いがけず、館内は空いていて
ゆっくり見ることができました。

ガレやラリックの作品が並んでいるのには
驚きましたし

リバティのコレクションも興味深く拝見しました。。

なるほど、日本の型紙が影響を与えていたのかと
改めて納得しました。。

朝から、鳴ってましたし
夕立の確率もかなり高かったので
しじらにして、足元も下駄で。。

positive
襟に服地の問屋さんで見つけたハギレのレース縫い付けて
ちょっとオサレに。。

今年の夏着物、最初で最後かな?
スポンサーサイト
[ 2012/08/20 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
お暑うございます。
まだまだ残暑は続きそうですねえ。
お盆もお忙しかったようで~(^-^;;
今月も後1週間しかありませんが
もうちょっと夏着物を引っ張りたいですねえ。
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
香子さんへ
このところエンタの方に
気が行かずってか、おさぼりしてて

こう暑いと、ちょっとそこまでお着物でって
気になれずいけませんi-241反省
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


