Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ればいいこともあるさ。。

猛暑続く中
ハードな毎日を送っているうちに
9月に入っちゃいました

そのご褒美・・ってこともないけど
なぜか土日月火水って5連休になっちゃいました。

急なことでしたが
タイミングよく東から仲良しが
上洛するって連絡あったり

どこぞで『お席空いてるらしい・・』との噂を耳にしたので
覗いてみたら

平日なら positive

3階席は好きなとこが取れそうなほど空いていてポチっと
一番前で観てきました。。
positive まだまだ真夏日、透け感のある紬風@洗濯機へドボン

俄獅子
H之助&S雀がなんとも粋でいなせな踊りに身を乗り出したり

瞼の母
おはまとお登世のよく似た母娘
忠太郎とお登世もやっぱり似てるね兄妹
なんてところにひとりでハマって楽しんだ

妹背山
新5くんとKz太郎くんも
いい役者になって来たなって思ったなぁ

ホント、お席たくさん空いててチト寂しい。。。

さて、今日明日は東からのお客人と
散策あり酒宴ありで憩いのひとときを過ごします

思いがけないオマケの夏休みを有効に使えそうだぁ~\(^^@)/
スポンサーサイト
[ 2012/09/04 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
ね、なんで?って思う程空きがあってカナスイ (;_;)
実際劇場に行ったらそれ程でもないのかしら?

仲良し同士のぶらり散歩や飲み会、楽しんでいらしてね♪
ワタシは相方と一緒なのでね〜、お守りが…(笑)
でも今月遠征がんばりましゅ。
ふふ、来月は名古屋に遠征だぜぇ☆ もちろんお1人さま(笑)
[ 2012/09/05 ] [ 編集 ]
香子さんへ
ウィークデーだからなのか
やはり空席が目立ってましたね~
なんせ天井席よく見えますもんで。。i-201

まだまだお暑ぅございますよ!
お守り、お気を付けてi-228
[ 2012/09/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


