Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの戦利品。。。

 参加してしているボランティアグループの恒例のバザー


あらゆるお品が届き、あちらもこちらも
楽しみ、活動の支えにもなっています。

そんな中、前回のバザーでこのようなお品が出品されていて。。。
生活必需品と言うわけでもなく。。。。。

運よく私の手元に巡ってきたこのお品
反物

色々考えたのですが
同じような紺系の御所解きの長着があるので
帯・羽織り
やはりカメラでは上手に写せませんねぇ
反物での画像の色目がかなり忠実です 


名古屋帯と羽織りに御仕立てをお願いしました。
長さに少々不安アリでしたが、

ステキな布を譲っていただき、帯に足してお仕立て、
羽織りも、2尺7寸の丈を確保していただきました。

紺系の帯がバリエーションに加わり大満足
何枚あっても嬉しい長羽織も
思いのほか、いいデキに ヤッタ~~とニヤリ微笑んでおります。

週末まで、残業必至の日々ですが

その後に、羽織り紐を見立てに行くという楽しみを
励みに、頑張れそうですぅ~~~

スポンサーサイト
[ 2008/10/29 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
戦利品の↓ニット、可愛い!

バザーって行った事がないのですが、
こういう、お品もでるんだね~!

e-317お仕事、お忙しそうですが、その後の愉しみ事も多い!
肩の調子も快方に向かってらっしゃる様だし、
無理をせず頑張って下さい!
[ 2008/10/29 ] [ 編集 ]
グッ♪
帯と羽織やコート類を同じ布でって考えは
外国風ですよね。
最近は別として、昔はあまり無かったように思います。
ステキですぜ、姐さん (^-^)b
[ 2008/10/29 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
 病院でのバザーなので、さすがに患者さんは買いませんよね~
んでもって、私がgetできました。

セーターざっくりしてていい感じです。

ちぃさんのロングカーディガンもそろそろおでましかしら?

髪も綺麗になって、お出かけがますます楽しくなりますねv-34
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
もう一枚、帯と道行コートがお揃いなんですよ!

似たような色と柄行のものがあったので、色々考えて帯と羽織りに・・・一気に2枚増えてなんだかルンルンしてます。

連れあいさん、徐々に日常を取り戻している様子、安堵(ANDO)してます(*≧m≦*)プププw
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


