Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう来たんだ。。

ottoの今回の休暇中

『おとーさんにあって欲しい人がいます』

とうとう、そんな日がやってきましてね、cho-jo

美味しいお昼をいただきながら
和やかにコトがすすみましたよ。。。

印象に残ったottoの言葉

基本、僕はこの娘を信頼してるから
この娘がよいと思うことに
たいていのことは反対しないんだよね


彼を認めるって言ってないけど

なんかいい答えだったなって思う。。。

後でcho-joが
『たいていのこと・・』ってとこ
すごいよね、おとーさん

なんか含みがあってシャンとしたって
彼が言ったらしい。。。

そこに気づいた彼もなかなかじゃん
そぅいうこった。。。
スポンサーサイト
[ 2012/10/08 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
きゃあ〜♪
おめでとうございます〜☆
わぁあ、寂しくなるけど楽しみですね (^-^)/
父娘の関係、しっかりしてらっしゃいますね。
ウチのダンナはきっと言えないわ〜。。。
(会ってって言われたら、きっと逃げ腰よ…笑)
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
香子さんへ
なんだかね~
何事にも冷静沈着なottoなんでして・・・

でも、この言葉けっこういい答えだなって思うんですよ

とりあえず、メモっといたら良いと思いまふが・・i-228
[ 2012/10/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


