Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうでした。。もうクリスマスでした。。。

KIMG0199 (2)

ポッカリ穴の空いた3日後

顔見世夜の部に出向いたのでした。。。

チケットを取れる運があると思えず
図々しくも多忙な友にお願いしましたところ

『チケ取れました、
  そしてお隣にもれなくワタシが居るという・・・』

と言うK子さんに、思わずバンザイしちゃった
そんな嬉しい再会&観劇のはずだった11月の中旬でしたの

開場後お席に着くと
K子さんのお荷物がもう置いてあって。。

開演の時間もそれぞれのスケジュールもあるし
こんな待ち合わせがなんとも心地いいたらありゃしない

それでも、この辺りをウロウロしてたらKIMG0201 (2)

会ってしまいました、そして撮って頂きました

船弁慶
静御前、登場。。もうウルウル

少しだけ観えた(なんせ天井席ですから
花道を走り出る知盛の鬼気迫る姿に、

新たな当主として先頭を歩んで行ってくれるであろうと
涙ながらに思ったのでした。

KIMG0205 (2) お江戸のおミヤ
誠に美味しゅうございました



スポンサーサイト
[ 2012/12/24 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
素晴らしいお舞台でした。
先程、扇屋さんのブログを拝見して
またウルウルきたところです(T_T)
708クン……なかむらやぁ!
[ 2012/12/26 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
m(__)m年明けちゃいました、今年もよろしゅうおつきあいくださいまし。。。

扇屋さん、私も欠かせないです。。
なんでもない日常にも、涙しますよね~
[ 2013/01/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


