Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏の陽気で。。。

そろそろ、夏物に目がいくようになってきました。

相変わらず、お休みの日には、着物を着て出かけるのが
楽しみな アタシ ですけど

やっぱり街を歩けば洋服も欲しくなる。。。困ったもんです

昨年、おしゃれブロガーさんが色違い手に入れていた
スペインのエスパドリーユサンダル「カルザノール」

今年は出遅れまいと、早めに手に入れました。
080422_1226~01

今年はハラコのゼブラ
甲高・幅広のアタシの足にもすっきりフィット

そして、いつもの散歩コースにあるセレクトショップで
Denny roseというItalyのブランドの綿混のロングカーデガン
              080422_1229~01

ざっくりしてて、さすがインポート物、袖が長くて嬉しい
080422_1230~01 (2)

季節を問わず、ロングカーディガンは
大人のカジュアルには欠かせない好きなアイテムで、
何やかやと毎年増えているような気がする。。。

バギーパンツでも、スキニーでも
すっきり縦長シルエットに着こなせそうです \(@^0^@) ホーイ
[ 2008/04/22 ] 買う | TB(-) | CM(2)
おこんばんは~
早速来てしまいました。
ワンコの事ご心配おかけしました~。

色々とあったけれど
そして、りえさんも色々あった様子だけれど
やっぱりこの季節はワクワクしてないとね~♪

元気そうでよかった!
[ 2008/04/23 ] [ 編集 ]
ますみさん@お返事
歳のせいで、身体のあちこちにガタが出始めておりますが、気持ちは少しずつ上向きになってきました、ありがとね!

そのうち、会いに行くぜ!

ところで・・呼びにくいとは思いますが
oka でお願いします。

まだ、少々ネット恐怖症がトラウマになってるもので・・・m(__)mスンマセン
[ 2008/04/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


