Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくは走り続けねば。。

cho-joのことも、一段落しましたが

の準備もですが

夏祭りやそのほかにもビッグイベントが
立て続けに入ってまして

ボランティアメンバー、目の回る忙しさ

そんな中、ji-joは
先月末で夢の国を退社し
5日後の先週、キムチの国へ出発いたしました。。

お勤めしながらの渡航準備
さぞや大変だったのだろうと、察しますが

考えたら、
その位はできるはずのお歳でしたわ

それでも、家族が出勤した後
一人でドアの鍵閉めて行くのも
チト哀れに思えて

アタシはお仕事お休みしてお見送り。。
しかも、空港まで行っちゃった。。。 positive

たわいなく、おしゃべりしながら
ランチしてお茶して。。。

ありがと!って言って
positive 行っちゃった。。。

中国からの到着便に遭遇しちゃったもんだから
関空駅はごった返してて (やっぱり来るんだね~円安ぅ)

ようやく家に着いてドア開けた瞬間

『到着ハムニダ~~』って
ji-joからが着たよ(  ̄m ̄)プッ

寂しさ紛らわそうと
こんなの買っちゃったけど positive
            京都のお菓子だし、空港で買うこたぁないけど面白くて、ついネッ

あっという間に着いちゃうような
近い国なんだよね
スポンサーサイト
[ 2013/06/09 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
あらあらまあまあ i-183
ji-joさん、お疲れさまでしたねえ。
キムチのお国?でお勤めなの?
[ 2013/06/10 ] [ 編集 ]
Andoさん
i-229アハハ

名目は一応。。。
お勉強ってことでハムニダぁi-232
[ 2013/06/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


