Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014

KIMG0833 (2)
もう2日です。

元旦は、久しぶりに家族4人全員集合で嬉しゅうございました

喪中につき・・ですが。。。。

鳥居をくぐる・くぐらないは
諸説あるようですが

有名な神社のお嬢さんがご近所さんなので
訪ねてみましたが・・

やはりこの時期そういった問い合わせが多いらしいですね

気になるならお参りを控えればいいし
毎年出かけているのなら
お参りしたらいい

鳥居もご自由にどうぞ・・と
シャキシャキお話されるので

普通にお参りしてきましたKIMG0841 (2)


昨年あまり纏うことができなかったし
穏やかなお天気だったので
着てみました。

ゆるりと更新してまいります
今年もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
[ 2014/01/02 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
ご家族揃われてようございましたねえ。
我が家は久しぶりに夫婦2人で「なんでやねん」な元旦でした。
お昼にはとうとう次男を呼びつけましたよ(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2014/01/03 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
思いがけない全員集合で
嬉しかったです。。

今年は何かと動きのある一年になりそうです
[ 2014/01/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


