Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココdeコレ

20081109162107

20081109162105

帰路です。
後ろ…3人掛けに大人3人(パパママババ)子供2人
なのに、アイスクリーム1つだけ買って、取った取らないで暴れまわり
背中ガンガン蹴ってますけど

それはさておき

ギリギリまで行けるかどうかハラハラした今回の里帰りでしたけど
どうにか、予定通りのスケジュールをこなし楽しませていただきました・

土曜日は、母校近くのギャラリーに行き
それからココでコレ食べて
空っぽだったキャリーバッグが何やら満杯になって帰ります

取り急ぎにて♪~θ(^0^ )
[ 2008/11/09 ] 色々 | TB(-) | CM(6)
No title
お帰りなさい~~。
あちらは寒かったですか?急に昨日の雨以降関西も寒くなりましたよ。くれぐれもお疲れからお風邪召しませんように。
お土産話とお土産アップ楽しみに待っていま~~す。
[ 2008/11/09 ] [ 編集 ]
おかえり~
こんばんは。
なんだか大変な一週間だったみたい。
週末は楽しめた?
寒くなってきたので身体にはくれぐれも気をつけてね。
[ 2008/11/09 ] [ 編集 ]
お疲れ~
疲れは疲れでも「心地よい」ですよね♪
いっしょに飲めて良かったです。
また介護にお仕事に大変でしょうが
がんばってください。
[ 2008/11/10 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
色々ご心配おかけしました。

あっという間に、日が経ってしましましたm(__)m
ボチボチ普通の時間に戻れそうです。
[ 2008/11/17 ] [ 編集 ]
ますみさんへ
東京は充分楽しめましたが、その後の1週間は気がつきゃバタンキューの毎日でした(_△_;〃 ドテッ!
[ 2008/11/17 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
是非また・・・一緒に飲んでくださいまし、心よりお願い申しあげまするぅぅm(__)m
[ 2008/11/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


