Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気の元です!

どうにか前に座ってます。
今週からは、どうやら日常が戻ってきそうです。

ということで、忘れないうちに東京でのことを・・・書こう

先日の上京の折に、どうしても行きたかった2箇所へ行ってきました。

ひとつ目は、ご縁があれば是非一度伺ってみたかった
樹の鞄』展

樹齢150年ほどのシナの木を充分乾燥させ
くりぬきオイルステンで色付けした

樹のぬくもりを感じる温かな鞄木

紹介されてるブログを拝見してから
『いつかご縁がありますように』と思っていたところ

今回の上京中に展示会があるということを知り
しかも、通いなれた大学の沿線だということで

これだ!これがご縁だきらきらはーと!!と、伺うことにしました。

とにかく、最初の鞄は
カタチも色もシンプルな樹の肌が感じられるものを・・・

と思っていたところ
まさにイメージ通りのものに出会えました。

もう一箇所は、
からもUPした六本木ミッド○ウン内のショップ

こちらも、同じ方のブログで紹介されていたKAGURAYAのバッグ
畳の縁を使い、細かいタックを入れ
独特の雰囲気をかもし出していて

個性的なのにシックで、しかもとても軽くて丈夫だとのこと。。

念願かなって、ようやく手に入れたふたつのバッグ
bag

相変わらずの毎日だけど
今はこうして眺めているだけでも元気になれる。。。


スポンサーサイト
[ 2008/11/17 ] 買う | TB(-) | CM(6)
No title
どうやら、落ち着かれたようで(;≧∇≦) =3 ホッ
看病は大変なのでご自身のお疲れがでませんように願ってます。

お着物にピッタシなバッグ・・・v-218
元気の元になりなりよりです。d(^^*)
[ 2008/11/17 ] [ 編集 ]
No title
お着物にもお洋服にもマッチする大人っぽいとても素敵なバッグ。
これは一生モノになりそうですね。どちらも好みです~~。
ファーの襟巻きかなんかで木のハンドバッグ持ってみたら~素敵♪
何にしてもお買い物をうんとして!!いい気をどんどん取り入れて一日も早くお疲れモードから回復なさってくださいね。
[ 2008/11/17 ] [ 編集 ]
バッグ~
お疲れさまですっ!
とうとうお気に入りを見つけられましたねえ♪
ゲットされてようございましたね。

あぁ、そういえばこないだミッドタウンに行った時
このカバンがあったような…(^-^;;
私、脇目も振らずお目当ての店にしか行かなかったので
じっくり拝見してませんでしたあ~。。。
[ 2008/11/17 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
ご存知のように、なんせe-83好きなもんで。。。^^;
ようやく念願かなった樹の鞄を手に入れて、かなり気分が上がってます。
・・ゲンキンなもんですわ (*≧m≦*)プププw
[ 2008/11/21 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
仰るとおり、病院という環境って気が吸い取られそうになりますよね。

でも、ようやくこちらの元気の方が上回ってきたというか、こちらのペースができてきたようで肩の力が取れてきました・・・

やはり、お買い物は元気の元です・・なんて、ね(≧∇≦)ブァッハハ!
[ 2008/11/21 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
やっぱり、出会ってしまったっていうか・・・買う気満々でしたものねぇ、アタシ (_△_;〃 ドテッ!

A4も入るKAG○RAYAのBag・・・軽くていいですよ~~

なにがなんでも、やらねばならぬことは笑ってでも前に進むしかないしね~
ポジティブに参りますわん!!
[ 2008/11/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


