Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一息ついて。。。

お昼ごはんの介助に行ってきて、追記しました 
 
 姑さんのことで悶々としてる中、ottoが会議で帰国しております。

ゆえ・・ますます何かと忙しいです

会議の中日に、『午後からサボる!』と宣言したottoと
やはり行ってきました。
             kobe

知名度のかなり高い画家であるのに、
コロー単独はもちろんコローを中心とした展覧会と言うのは
なかったような気がします。

なのでどうしても行きたかった・・特にottoはそう申しておりました

全体にグレーな霧のかかったような画面と
とにかく、樹々の枝や幹のくねった線が見事
corot
モルト・フォンテーヌの思い出

優しく包み込むような葉末の筆致
森に包まれているような気持ちになります。

存在感の大きさをさりげない描き方で
力みを感じさせない・・・まさに研ぎ澄まされた感性の凄さなのでしょうね~

ちょっと、トゲトゲしてた気持ちがふんわりしてきたみたい。。。
行ってよかった。。。
            kobe

         街は、ル○ナリエの準備が始まっていた


 それにしても、相変わらずラフな格好でお出かけしてますよ・・アタシ

せっかくのデートだけど、
いや・・デートだから、かえってビシっときめられない

きめたら照れる。。。(→o←)ゞあちゃー

ってそんな話は置いといて

寒くなってきて、足元はブーツが一番なんだけど

こうして、デニムをロールアップして
バレーシューズなんかで穿いたりもしたい

バランスがいい気がするし、脱オバサンにも一役かってる気もする

そうなると足元で・・・さすがに裸足じゃ寒いしってなわけで
asi

マイブームの柄ありショートストッキングです。
左は言わずと知れたバー○リー
右はセ○ーヌの小さなCマーク・・これがイチオシのお気に

ヌーディだけど、小ちゃなロゴがチト可愛い・・・って自己満足

どうでも・い・い・ですよん♪

オバサンがデニムをロールアップしてようが
足元裸足だろうが、靴下履いてようが・・・ですよね~~~

[ 2008/11/21 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
No title
はい、オバサンだろうが似合ってればいいんです v-221
だって…私なんてどうすんの?
普段からあんな格好ざんすよ v-12
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
何を仰いますやら。。
アタシャ、昔っから小柄な女がv-218望みだったんざんす

腕に納まる女になり損ねたんです・・・Andoさん理想系です(*^^)v
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]
No title
オバサンでも拘る所は拘る・・・d(-_^)good!!
柄ありショートストッキング、v-218
片方ずつ別バージョンを履いているかと思ったよ。バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
ワタシは、タイツ派ですがパッチのように暖かい。(o_ _)o ドテッ!

[ 2008/11/24 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
ちぃさんのタイツコレクションもけっこうツボでしたよv-218
最近のちぃさん、とてもエレガントでしかも可愛い!!と思って拝見してます。

ちょっとした所に、拘って頑張るv-91
・・・そういう心がけって大切なことですよね~
[ 2008/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


