Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月22日

いい夫婦の日だそうですよ、今日は。。。

朝から、紅葉狩りだのトロッコ乗るんだ~のと
cho-joもji-joも、お出かけしました

二人とも『気ぃ使ってるんだよん』なんて言ってるので
そのまま受け止めておきます (〃´o`)=3 フゥ

そんな夫婦二人の土曜日
姑さんのとこ行って、美味しい蕎麦食べて、
『街路樹だけでも充分楽しめる・・さすが日本だな~』って

ottoの思うがままにドライブして
ko-yo

『やっぱり助手席がいいよね~~』

んでもってねぇ~

『男を落とすには、鰤大根と揚げだし豆腐』
そんなことを心から信じてた頃がありました。。。

(  ̄m ̄)プッ  んなわけで
今宵の二人ご飯は
1122
鰤大根・揚げだし豆腐・白菜胡麻和え・青梗菜のクリーム煮・ブロッコリーとトマト

今さら落ちる男なんぞおりませんが

注しつ 注されつ・・・酒が支えの夫婦の夕げです ⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!
スポンサーサイト
[ 2008/11/22 ] 食す | TB(-) | CM(2)
No title
私は「男は肉じゃがに弱い」と思ってました。
えぇえぇ、しっかり肉じゃがマスターしましたよ、昔。

良い夫婦の日をお二人で過ごされてよかったですねえ。
私はお一人様で楽しんでしまいました (^m^)
いい妻の日でしたわ、わっはっは♪
[ 2008/11/23 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
肉じゃがはもちろん定番でしたけど、我が家は東女に京男ですので、豚か牛かで迷ってしまい、肉じゃがでは、落とせないかも?って判断しちゃいました(_△_;〃 ドテッ!

元気な妻こそ、家庭円満のヒケツざんすよ!!!!
[ 2008/12/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


