Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も着たぁ~~ぁ!

 今日は参加してるボランティアのクリスマスイベントの日

昨夜、眠い目をこすりこすり、じゃれてくるをなだめすかしながら半襟つけて
          bell

デニム着物で参加してきました。

tomato santa

もちろん、トマト柄の帯締めて。。。

今週は、あと一回楽しいボランティアのイベントと
もう一度お着物での外出を予定してます。

姑の介助やら、仕事もボチボチ忙しかったりするんですけど
やらなきゃならないことと、息抜きをメリハリつけてこなしていって

師走の後半はしっかり家事モードに突入したいと思っています。


  







スポンサーサイト
[ 2008/12/08 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
わぁ~い♪
クリスマスだわ~☆
トマトだわぁ~☆
中村屋兄弟に癒され
お嬢様ズに労られ
母上様はうれしゅうござるなあ♪
おお~っと、長男クンもいらっしゃいましたなw
大晦日までノンストップよね、がんばって~v-222
[ 2008/12/09 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
 師走も気がつけば半ばを迎えようとしてますね~

色々あっても、結局好きなことできてる自分・・ありがたいこってすわv-411

ノンストップで駆け抜けたい・・・って思ってますv-91
[ 2008/12/09 ] [ 編集 ]
一番上のベル君とのツーショット、
いい雰囲気だわ~♪

クリスマスイベント、お疲れ様でした!
トマト柄の帯、大活躍ですね。d(^^*)

ホント・・・好きなことができる日々に(^人^)感謝♪
大晦日までノンストップで=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘
合間、合間は、それなりに愉しみながら、
頑張って下さいませ。v-91

PS,お陰様でv-16復活しました!
マフラーお揃え!嬉しゅう御座います。
[ 2008/12/10 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
v-16さん、復活よかったですね

e-436帯・・他では締めるの恥ずかしいし、ボランティアで活用して元を取るしかないんですよね~

ちぃさんのところでマフラーのUP見て、ホントv-405ビックりしましたよ~~~
[ 2008/12/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


