Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこさ。。。

パソ前におります m(__)m

職場の大掃除やら、姑さんのご機嫌伺いやら(っていうか義姉さんへの気遣いかも
バッタバタの毎日で・・・

パソに向かおうと思うと、お嬢達が
やれ年賀状を・・とか
スノボー関係の検索だ・・・のと
なかなか席が空かず。。。Σ(´Д`;) うあ゙

少々パソから遠のいておりました。

ようやく、パソに向かい
まずは、年賀状を完成させ
後は投函するだけと相成りました、やれやれです。

お嬢達にパソを占領されている間に
チクチク針仕事

半襟付けに加え
今年は、ファーなど着てみようかと

もちろん、新調できるわけもなく
ちょっと手を加えて

今風に見えたらおなぐさみ・・とばかり

ボタン付け糸で脇にベルト通しを作って
ファー
エクセーヌのリボンを結んでみたり

レザーの紐にこんなメタルの飾りをつけて結んでみたり
ファー

後ろでキュっと結んでウエストをシェイプして、ボタンは止めずに・・とか
ベルトのように、前で結んでみたり
カジュアルに着てみようかなと思ってます。

さてこちらは、朝から時雨れていて
ちょうどよいので、今から窓拭き

夜は、cho-joの好きなお店にクリスマスディナーを頂きに参ります。

なんせ、今年のはウィークデーですので、
お友達と誘い合って・・というのは困難なようで

ありがたいことに、母に白羽の矢が。。。

ケーキも予約してませんし
今夜はcyo-joとマッタリ、クリスマスを過ごしてきます。

あっ!!ji-joは、23・24・25日と3連ちゃんでケンタでバイト
『なんで、日本人はこんなにチキンを食べるんでしょ
って、言い捨てて連日に直行してます・・・もちろん今夜も、きっと。。。。

[ 2008/12/25 ] 色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


