Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスだったよ・・アタシも

 今年のクリスマスは、ウィークデー
しかも月末の祝日明けで、忙しかった方々が多かったのではないでしょうか?

そんなこんなで、昨夜はお仕事帰りのcho-joと待ち合わせて
ご近所のカフェでクリスマスディナーを頂きいてきました。

さすがに、忙しいOLさん
8時の待ち合わせが、8時半になり・・
『やっぱり9時でお願いします』と再三の変更で

申し訳ないけど、先に到着した私は
まずは飲みながら待つことに致しまして。。。

9時15分ようやくcho-jo到着
081225
ローストビーフ・ロースハム・地鶏のジェノバソース・生ハム・サーモン・鯛のマリネ
・・などなどをリース型に盛り付けられた前菜
ワインで乾杯・・って、アレレ手酌じゃん (_△_;〃 ドテッ!

ホタテとエビのクリームパスタに、メインのステーキは柚子胡椒のソースが美味い!
     081225

デザートは苺のレアチーズケーキとビターチョコのムース
081225

徒歩圏内のお店でしたけど
やはり、イベントですからお着物で。。。

           無地の結城に帯周りをちょいと赤く、パーチィーっぽく 
           081225

先日、凹んでるときのottoからの
『お子達がそばにいるから安心です、元気をもらって頑張って』って。。。

ホント、彼女たちに元気もらってます。
先にお店に入って、飲んじゃうような母ですが
これからもヨロシクお願いいたします (*≧m≦*)プププw



[ 2008/12/26 ] 食す | TB(-) | CM(2)
No title
今年最後の記事は上にあるけど
コチラに書かしていただきやす。

姐さん、今年もありがとござんした。
このコーデを拝見し、「好み一緒♪」とついニンマリ。
来年もカッコカワイイを目指しましょ (^-^)v
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
色々ありがとさんどしたm(__)m

やはり、はんなりよりどこかシャキットしたのが好きですわ、私

来年もよい年でありますよう・・・
そして、ご一緒できる時間が持てますよう願っております。
サンキュ!
[ 2008/12/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


