Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三が日。。。

暮れの慌ただしさから言ったら、
あっという間に過ぎてしまうものですね、三が日って。。。

昨日、ottoは赴任先へ戻り今日から仕事

cho-joも今朝、早~~~く出勤していきました。

おせち

毎年簡素化しつつある我が家のおせち・・・

恥かしながら、来年への申し送りとして
イヤイヤ喝!!として写メしておきました 反省

暮れに、黒豆・さつまいも・牛蒡をたくさん頂いてしまったので

黒豆・きんとん・タタキ牛蒡、そしてお煮しめ
以上は手作り

数の子も頂いたので早々に塩抜きしてお出汁につけて味付きに。。。

後は買い求め、昨年同様お重は出さずに大皿に盛りました。

それでも、家族そろって迎えられた新年はありがたいものです・・それでいいのだ!!

って、開き直りではなく実感として・・・それでいいのだ!!

一日の計は朝にあり一年の計は元旦にあり

そんな私でも、色々考えましたよ、新年に向けて。。。

それは、また語ることとして

これから、ちょっとお出かけします。

夕方には、“中国語のレッスン”が早々に始まりますので
その前に、ちょっと遊んできます。

では、支度にかかりますm(__)m
[ 2009/01/05 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
あけましておめでとうございます!
良いお年を迎えられた様子でなによりです~。
家族っていいね、やっぱり。
今年もどうぞ宜しくお願いします~~!
[ 2009/01/05 ] [ 編集 ]
ますみさんへ
あけましておめでとうございます。

今年もいい1年でありますように祈ってますよん!
またブラブラ散策しようね!待ってるよんv-407
[ 2009/01/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


