Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バランスいいのかも。。。

cho-joと街へ出て
あれこれお店を見ていると

『わぁ~これいいね~』
『うん、試着してみたら?』

『これとこれどっちがいい?』
『この値段なら両方アリじゃない?』

『やっぱりこっちのいいよね~』
『うん、バーゲン除外の春物はやっぱりいいよね~』
『春になったらなくなっちゃうかも?』

『うん、買っとけば?』なんて会話で盛り上がります。

んでもって、ji-joは・・と言うと
『わぁ~これいいね~』
『うん、いいけど似たようなの持ってるよね?』

『これとこれどっちがいい?』
『う~~ん、どっちもいいけど・・・こっち

『やっぱりこっちのいいよね~』
『また、暖かくなったらもっと欲しいもの出るんじゃない?』

姉妹でこの違いです(;; ̄ー ̄)σ

昨日、ランチ&バーゲンのチラ見のお相手は
『週末までバイトないし、ヒマだ~』と言うji-joでした。

『あまり、物欲がないから服はいらないわ』とji-joはインナーショップでをワンセット

バーゲン

私はココで、スキニーほどじゃないけど
けっこう細身のグレーのパンツを一本だけお買い上げ

いっしょにバギーパンツを試着しましたけど
案の定 『似たようなのあるじゃん!』と言われ

『そうだよね~』って思いとどまりました

春物のチュニックも試着寸前で
『着てみるの?』って横目で見られて
あえなく撃沈、諦めました

帰り道
『お陰で無駄遣いしなくて済んだわ~』って言ったら

『勧め下手でごめんね~』って。。。

まぁ~なんとも可愛いことを言うじゃありませんか

『いいね~いいね~~』と勧め上手なcho-joも
朗らかで大事な存在ですけど

勧め下手でごめんって言うji-joも
名ストッパーとして大いに頼れる存在です。。。ホント助かってますもの

アハハハ、今年も女三人仲良く暮らして参りましょう ヨロシク
スポンサーサイト
[ 2009/01/07 ] 色々 | TB(-) | CM(5)
あはは♪
私は間違いなくji-joさんタイプです v-221
そしてバーゲン価格は好きだけど
バーゲン会場は苦手 (^-^;;
何も買わずに退散する事たびたびです。
そして末っ子はcho-joさんタイプ。
ウチもバランス取れてるかしらん(爆)
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]
楽しいお買い物
 こもっております・・苦笑。
都会へ行ってみとうございます・・へへ。
バランスがちょうどいいですね~。ほめてくれるとうれしくなるし、ストッパーをかけてくれると「買わないで済んだ」と思えたり。
うちの娘は最近とみに口が悪く私がこれどう?と聞くと「変」としか・・・・返事してくれないです・・だから自分でテンション上げるしかない!!
かなし~
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]
YOUTUBE
お気に入りのYOUTUBEをアップされてるのを
聞いて私もお気に入りになってしまいました。
この歌手も楽曲も知らないので良かったら
教えて~~~~♪
[ 2009/01/12 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
v-344ji-joタイプぅ~是非是非・・お友達になりましょう~~って、
もう仲良しですよね。。。ねっ!ねっ!! (_△_;〃 ドテッ!
[ 2009/01/12 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
まとめてお返事~~v-290

ひとり晩ご飯の多い私にとって
薦め上手もストッパーも、一緒に外出できるだけでありがたいことなんですね~(^^ゞ

しっかりお母さんしてますけど、お疲れでませんように!

アハハン~、彼を観ていただけましたか?
彼は、先日N○Kのドラマ『上海タイフ~ン』に出演していた
ピーターはピーターでも彼は
ピーター・ホーという台湾で活躍する俳優さんです(_△_;〃 ドテッ!

私のチャイニーズレッスンの活力になってると言っても過言ではない・・・

韓流にハマる方々となんも変わらんokaでございますΣ(´Д`;) うあ゙
[ 2009/01/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


