Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猿も木も観てきた。。

16日は父の誕生日、17日は父の日。。

もう行くっきゃない。。
だったら取るっきゃない。。

でも、ホントは忙しい週だけど。。
positive

しかもお高い席しか残ってなかったけど、
金曜の夜だったら取れたし。。

ホントはこのへんの席でよかったのにってとこまで上がてって
祝幕撮ったりして。。positive


ハズせないって気がして
positive ココにも行って

こんなのも買って positive


駆け足の上京
もちろん、父の髪を切ったり足を揉んだり
親孝行もチョビッとしてきました。。。ハズ(/ω\)
[ 2012/06/19 ] 纏う | TB(-) | CM(0)

歳重ねたから。。

またもや、こういう色目
顔を明るくしてよいのかしら
positive

少々前のものだけど
ダンシャリ対象にせず着てみたら

良いように思うぞ
[ 2012/06/02 ] 纏う | TB(-) | CM(0)

単衣で落語。。その前に。。。

この日に合わせて予約を入れたので
母の日ランチが1週間遅れになりm(__)mと

cho-joご馳走してくれたのは
positive こんなロケーション

タンドリーチキンのみ、寡黙なイケメンが一人で切り盛りしてる

cho-joもカレシもみんなでシャメシャメお恥ずかしpositive

平安神宮などブラブラしながら
Sの輔独演会の劇場へと向かう。。

出囃子とともにイキナリSの輔さん登場

日本中を歩いて測量して始めての日本地図を作った伊能忠敬を
大河ドラマにしようとする人達の奮闘話を落語にしたもの。。

前座なし休憩なしの2時間

しかし、あっという間
それぞれの登場人物をSの輔さんらしくイジくるあたり
小気味よく笑わせてくれる あっぱれでした

それほど暑い日ではありませんでしたけど
なんだか軽妙に単衣な気分でしたので

positive 母が洋服地で自ら仕立てた着物に
オレンジが効いてるまこきちさんの帯留めで。。。positive


ちょっとラブリーかな?って思ったけど
意外にイイと思います


 

[ 2012/05/21 ] 纏う | TB(-) | CM(2)

レディースデー♪

GWなどありませんが
日本人だけちょこっとお休みがありました。

そんなottoまた仕事へと戻りました

ottoを見送った後
『あっ水曜日じゃん』ってんで

positive 観てきました。。

前半から、す~っと気持ちよく流れる物語
終わり近く・・『ふぅ~』って涙ひと筋出てきた。。。
いい映画でした。。

そうそう positive
『それって、この前アウトレットで買ったシャツ?
  その靴も好きだよね~』ってottoが言う

服のコト言うのってあまりないことだから
ちょっと驚いたけど。。。

positive 
靴ってコレ、ビニールだから雨によし!
ちょっと個性強いんだけど、なんか気に入って実は二代目リピ買いです

そっかぁ、このシャツってottoがお会計してくれたものでしたよ だからかぁ


[ 2012/05/03 ] 纏う | TB(-) | CM(2)

鋭いのは。。

散歩の帰り道。。。


もう家はすぐソコって言うファミレスの前から
ガンとして動かなくなったbell君

しかたなく来た道を後戻りすると
テクテク付いて来る。。。なんで?

そして地下鉄の降り口に
ひょこんと前足を乗っけて立ち止まった。。。

positive すると、下から上がってきたのは。。。

cho-joだった。。。ハァ~~

そろそろ帰ってくる時間だとわかっていたのは
メールを受けた私だけなのに

鋭いのは、嗅覚?それとも勘なのか?

cho-joが散歩で
私が外出だったとしても
そうやって、降り口を覗き込んでくれるのかなぁ

イヤイヤ、その答えは聞かないほうが幸せかなぁ
[ 2012/05/02 ] 纏う | TB(-) | CM(0)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


