Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揃い踏み。。。

positive


裂き編みBag
3色 完成

でのミニバザーに出品予定
売れるかなぁ
[ 2013/05/19 ] にこトマ | TB(-) | CM(0)

にこトマ東京へ行く!!

私の参加しているボランティアグループ
『にこにこトマト』からのお知らせです。。

しばらくTOPに置かせてくだい
 
          にこにこトマト展


6月に京都で行った
ほうら!みて!みて展 2012
なんと東京 外神田へ参ります。。

「楽しく豊かな時間」をプレゼントしている「にこにこトマト」。
1995年からほぼ毎日、京都大学病院小児科に入院中の子どもたちに、
ワークショップを開催しています。
子どもや家族、スタッフの声が聴こえてくる写真や日々の活動記録をお届けします。


お時間がありましたら、是非覗きに来てください。。

 詳細はこちらから。。m(_ _)m
[ 2012/11/11 ] にこトマ | TB(-) | CM(-)

ワッショイ!!

夏祭り終わりました。。
にこトマ 疲れてる・・背中

これでこちらの方は ひとまず秋までのんびりします

さて、8月の親孝行の準備・・
お盆のもろもろ、そろそろ準備に取り掛かろう~

[ 2012/07/13 ] にこトマ | TB(-) | CM(0)

ほうら、みて、みて!展 2012

しばらく一番上に置いときます

にこにこトマト


2012年6月15日(金)~29日(金)
会場・京都ロイヤルホテル&スパ 
        1階ギャラリー
 
 月~水・10時~18時半 展示のみ
 木~日・11時~17時半 展示とバザー(オリジナルグッズ&手作り品など) 
最終日・15時半迄


にこにこトマトは京大病院小児科に入院中の

子どもとその家族に『楽しく豊かな時間』

プレゼントしているボランティアグループです。

その“にこトマのじかん”から生まれた

子どものコラージュなどを展示しています。

子どもたちの作品をどうぞ見にきてください
[ 2012/06/29 ] にこトマ | TB(-) | CM(2)

ちょっと早めの。。。

positive


毎年恒例
Halloweenです。

今年は、cho-joがデジレフを貸してくれましたので
お写真係りでした。

アラーキィばりに
『いいね~可愛いねぇ~~
 ちょっと上目遣いしてみようか~~~』なんて盛り上げながらの撮影に

子どもたちは大喜び

私たちはクッタクタになって帰宅しました
[ 2011/10/21 ] にこトマ | TB(-) | CM(2)
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


